読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらばカツカツ生活!めざせコツコツ生活!

家の中のよどんだ空気を解消すべく、今年はすっきり生活めざします!

コツコツのつぶやき「無理です」

コツコツのチャレンジとして、

「白いご飯を食べない」としていましたが、

 

 

 

無理です(T_T)

 

 

先日焼肉をするとき、キムチを買ってしまいました(゚д゚)

韓国海苔は娘のリクエストで買いましたが、私も大好きです。

さらにスポーツで県外に試合に行った息子が

会場のおみやげ販売の試食で食べたという

「とまと梅」という梅干しを買ってきました。

これがウマイ!

 

 

こんな環境でごはんを控えめにするのは無理です。。。

 

 

今、月に一度の生理前で

空腹になりやすい時期ということで(この説ってホントですか!?)

一旦、ごはんを解禁します!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村