読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらばカツカツ生活!めざせコツコツ生活!

家の中のよどんだ空気を解消すべく、今年はすっきり生活めざします!

ドキドキワクワクのつぶやき「今さら GReeeeN」

今さらですが、最近

GReeeeNの曲を聞いています。

 

今まで、なんとなく流れてくる曲を耳にして

「まあいい感じだよね」程度の感想でした。

むしろ、絞り出すような歌い方に

気持ちをのせることができなかったのですが、

 

先日「暁の君に」という曲を聞いたとき、

いつもの歌声の合間に聞こえる

素朴な落ち着いた声に一目惚れ(?)してしまいました。

 

が、メンバーの歌い分けを書いているサイトを見ていると、

私が苦手な絞り出す系の声も

一目惚れした素朴な声も 

同じメンバーが歌っていました…。

私、声にはウルサイのですが、

ちょっと信じられない。ほんとかなぁ。

 

私は「ギャップ」に弱くてですね。

これをきっかけにハマってしまうかもしれない。

 

どこまでマイブームが続くか分からないけど、

こういうちょっとしたドキドキがあると、チョットうれしい。

 

そうそう、メンバーは20代だと思っていたのですが、

30代半ばで既婚者もいるのですね。

一気に親近感がわいて、

つい自分の年代と同じカテゴリーにいれてしまいそうになったけど、

私は40代半ばでした(笑)

 

 すみません。節約は関係ないですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村