読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらばカツカツ生活!めざせコツコツ生活!

家の中のよどんだ空気を解消すべく、今年はすっきり生活めざします!

ドキドキワクワクのつぶやき「電子書籍のコミック、ヤバイ!『かわいいひと』に癒される」

最近コミックにハマってます。

電子書籍のコミックって、ヤバイですねぇ。

1話無料!という言葉にひかれて読むと続きが読みたくなり、

購入手続きをポチッとすれば、どんどん購入できちゃうのです。

 

さらに昔は

40代の女性が本屋で中高生向けのコミックを買う

ということは少し勇気のいるものでしたが、

電子書籍は周りの目を気にすることなく、

読めてしまうんですものね~。

 

私が最近すっかり心を奪われてしまったのは

「かわいいひと」という漫画です。

 

 

心優しいけれど人から恐がられる顔のお花屋さんの青年と

美少女大学生のカップルのお話で、

「かわいいひと」というのは彼女だけではなく彼のこともさしていて、

読んでいてほのぼのします(^-^)

 

最初の2話だけ無料で読みました……次も読みたい!

いやいや、でもでも、こんなことにお金を使っている場合ではない!

そうだ!ネタバレして感想書いてるサイトとかないかな!

あった!……でも…ネタバレ読んでもマンガで見たい!

1巻につき400円で3巻かぁ、どうしよう…。

なんと!1話100円でバラ売りしてる!

じゃあ、全部じゃなくても、気になる話だけ購入すればいいのでは!

購入ポイントに楽天のポイント使えるじゃ~ん!

じゃ、ポイント使って…1話だけ…。

次の日もさらに1話だけ…。

 

ということで、

16話のうち無料で読めた1話2話をのぞく14話を購入…。

 

まんまとハマってしまいました(゚д゚)

でも、微妙に貯まっていた楽天ポイントで買いたいモノが今はなかったし。

そしてこの「かわいいひと」は

何度読んでも、

毎日読んでも、

話の内容分かってて読んでも、

心を癒してくれます。

今出ている分は読んでしまったので、

あとは最新話が発売されるのを待つのみ。

今後は2か月に一度ほど100円使うだけなので、まあ良しとしましょう。

 

ちなみに私が利用しているのは

コミックシーモアというサイトです。


別のコミックにずるずると手を出さないように、気をつけねば~(・.・;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村