
さらばカツカツ生活!めざせコツコツ生活!

家の中のよどんだ空気を解消すべく、今年はすっきり生活めざします!

コツコツのつぶやき「LAMUで買った激安ケーキシロップ!激安だけど贅沢!」

最近LAMUという激安スーパーによく行きます。

1000円いかない1キロ入りの牛肉・豚肉やら

一袋9円のうどんやらがすっかり我が家の定番になり。

 

弁当もひとつ198円というびっくり価格。種類も結構あるし。

テイクアウトで焼いているたこ焼きも大きめのが6個入りで100円。

なので、お昼ご飯調達も兼ねて土曜日の昼前に行くことが多いです。

 

先日買ったのがこちら。

f:id:seikatsukkie:20170213233334j:plain

「ケーキシロップ」です。

 

なんと!298円! なんと!1キロいりです!

 

基本オリゴ糖でキャラメル色素が入ってるみたいです。

たっぷり使えるので、カラダ的にはヤバイですが

ホットケーキだけじゃなくて食パンにつけるだけで贅沢気分。

 

使い切るまでしばらくかかりそうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村