
さらばカツカツ生活!めざせコツコツ生活!

家の中のよどんだ空気を解消すべく、今年はすっきり生活めざします!

コツコツのつぶやき「公立高校合格してました!」

よかった・・・。

合格してました。

同じ中学から受験したみんなも合格で。

ほんと、よかったです。

 

合格はもちろん嬉しかったけど、

発表のあと「友達と一緒に帰っていい?」と言ってたのも嬉しかったです。

もともと、あんまり積極的に人と接触する子ではないので。

 

でもこれからが大変です。

通学は結構時間かかるし、勉強もしんどそう。

がんばれがんばれ。

 

明日は教科書の購入があります。

お金用意しなくては。あ、交通費も。

・・・しばらくいろいろ出ていきますね(-_-;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村